[買い物] ≪SONY  VAIO VPCL237FJ≫購入!! 新しい毎日に、胸はときめくのだ(多分)。

日々の出来事

遂に新しい≪VAIO≫を買ったぞ~!!
色々と使いづらくても、VAIOはVAIOなんだ!!

この記事から新しいPCで、記事を書ている。

有馬記念は外してしまったけれど
パソコンは新しくしてもらった

まぁ 今までのはノートとネットブックなので
これからも使用していくのだけれども

数年ぶりにPCを新しくした
しかもデスクトップは11年ほど前に買った時以来買ってない

まだ少ししか触ってないけれど 楽しい

早いし サクサク動くし

まぁ 相談に乗ってもらった人(身内)には
もう少しハイスペックなPCを勧められたけれども

当分は このPCで大丈夫そう

毎日 いじるのが楽しみです

ちなみに今回はビックカメラで購入。
家電はいつもは、ヨバシカメラなんだけれども、
決まって、何故か金額が大きい買い物はビックカメラでする。
何故だろう?

でも、今後はビックカメラで買い物をしていきそうな予感。
品揃えよりも何よりも、店員さんの態度に差が有って嫌気がした。

やっぱり、サービス業って大変だよなと、
何となく考えてみたりして。

●SONY VAIO HP
http://www.sony.jp/vaio/
●ビックカメラ HP(通販)
http://www.biccamera.com/

コメント

  1. よわむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新しいパソコン、よいですねぇ~。
    私も、パソコン買い替えて、ネット環境整えて、パソコンからログインしてみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >よわむしさん
    本当に数年ぶりに新しいパソコンにしたら……
    その進歩に吃驚!!
    人類スゲー!!

タイトルとURLをコピーしました