2013年 1月6日(日) 京都11R 第47回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ) ~検討

競馬予想&結果
カオスモス新馬戦。

京都11R 第47回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ) ~検討

2013年 1月6日(日)
京都11R 第47回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ)
1600m 芝・右 外 発走 15:45

【予想】
◎ ⑭カオスモス
〇 ⑤タマモベストプレイ
▲ ②エーシントップ
△ ④エールブリーズ
△ ⑨レッドアリオン

【検討】
今年のシンザン記念は・・・・・・
金杯の翌日開催と、ちょっと調子が狂いますわ。
年明け早々とは・・・・・・。
JRA様、番組の見直ししっかりとお願いしますわ。

シンザン記念、
一昨年はオルフェーヴルが2着、去年はジェンティルドンナが優勝と、
なんだか物凄い出世レースになってますね。
まぁ、二年連続で三冠馬が出る事も、如何な物かとは思いますが。

それに対して、今年の面子は・・・・・・???

カオスモス新馬戦。

カオスモス新馬戦。

正直、今回は良く分からないですね・・・・・・。
なので、下の教訓を大切にして、馬連ボックスでいきましょうかね。
本日の金杯が狙い過ぎだったので、通常運転に戻していきますわ~。
でも、≪⑭カオスモス≫は、
マイネルラブの忘れ形見と思って応援していますので、
理由はなく本命に押します。でも、ここでも結果は残せそうな予感。
※関連記事:「マイネルラブよ、安らかに・・・・・・」に理由があります。

2012年6月9日(土) メイクデビュー阪神

去年の予想&結果

◎ ⑨オリービン       (7着)
○ ①グラーネ        (12着)
▲ ⑦ジェンティルドンナ  (1着)
△ ⑪トウケイヘイロー   (4着)
△ ③マイネルアトラクト  (2着)

回収率678%。
馬連5頭ボックスで勝負していた為、大変ラッキーな結果でした。
単勝9番人気の≪③マイネルアトラクト≫が2着に来てくれたおかげで、
馬連は6,780円!!
しかし、◎〇が全く来ないという残念な感じに・・・・・・。

【去年からの教訓】
自信の無い時は、ボックスで買え!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました