[表紙] 遂にヤンジャン表紙に登場!!最上もがヤンジャングラビアが良いので、まとめてみた。

グラビア

 遂にヤングジャンプの表紙に登場!!
「でんぱ組.inc」最上もがのヤンジャングラビアのまとめ。

オジサンだから、金髪の女の子にはちょっと抵抗あるんだけれども、
まぁ、美形のEカップには負けるんだよね。

と言う訳で、ついに「でんぱ組.inc」の最上もがが「ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアに登場!!

巻末グラビア&「テラフォーマーズ」が表紙 ⇒
巻頭グラビア&「極黒のブリュンヒルデ」が表紙⇒
巻頭グラビア&「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が表紙 ⇒
ついに表紙&巻頭グラビア!!
本人もつぶやいてるくらいだし・・・・・・表紙まで時間かかったなぁ~


最上もがYJ3-1

今回の表紙&巻頭グラビアで、最上もがの以前のグラビアも見たいと思う事もあると思うので、
ヤングジャンプのグラビアをまとめておいた。

ヤングジャンプのグラビアはアーカイブ化されているので、画像にリンクを貼っておきます。

週刊ヤングジャンプ 2013年09月19日(木)発売
最上もがYJ-1

週刊ヤングジャンプ 2014年03月13日(木)発売最上もがYJ1-1

週刊ヤングジャンプ 2014年04月10日(木)発売
最上もがYJ2-1

最近、本当にテレビなんかで「でんぱ組.inc」見るようになったな~。
まぁ、グラビア好きなオッサンからしてみたら、
最上もがさんのグラビア方面での活躍に期待!!

ちなみに、ヤンジャンのグラビアも良かったけれど、
個人的には、ヤングアニマルの『NEXTグラビアクイーンバトル』のグラビアが好き。
mogami ya

その他の、最上もが

ブログ(アメブロ) ▶ でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ …」

ツイッター ▶ 最上もが

ちなみに、最上もがさんも単体でCMに出てた。
よく見たCMはこれ。
ナイツオブグローリーCM 「激闘グリフォン」篇 30秒

YouTube限定版だと、ちょっと最上もかさんのコメントが挿入されているんですが、
CMのセリフとのギャップが可愛い。

ナイツオブグローリー CM「4人の絆」篇 YouTube限定版

ナイツオブグローリー CM「激闘グリフォン」篇 YouTube限定版

タイトルとURLをコピーしました