2020-03

自転車生活

[自転車日誌]3月22日(日) 3月の日高路はすっかりドライな路面。

帰省するといつも天候が優れない。 しっかりとした統計をとっていないので数値的には不明だけれども、日高への帰省時はだいたい天候がよろしくない。実際に1月帰省時も突然の雪で自転車に乗れず、今回の帰省のでも初日は外を走りたくない寒さおよび時折雨だ...
自転車生活

[自転車日誌] 3月21日(土) やっぱり日高は北海道サイクリストのベストな選択肢。

雪がない、路面が綺麗、車の往来は極めて少ない、適度にアップダウンがある。こんな好条件が3月の北海道で揃っているのに走らない訳はない。
自転車生活

[自転車日誌] 3月19日(木) 自転車通勤往復25km

今日も今日とて自転車通勤。晴れ、曇り、雨、雪。基本365日、自転車通勤。 だけれども春先は何度迎えても体力の低下が否めない。
自転車生活

[自転車日誌] 3月18日(木) 自転車通勤往復29㎞

毎年春の恒例行事。坂の上り方、忘れた。 昨晩深夜、お腹の調子が悪くて目を覚ます。 そもそもタモリ倶楽部を見ようとしてオープニングのお尻フリフリを見て寝落ち、記憶がない。そこからの腹痛。バニーガールの回だったので見たかったのに、残念。 寝不足...
自転車生活

[自転車日誌] 3月17日(火)。自転車通勤往復24Km。

しっかりと自転車通勤しています。 朝はしっかりと食べて、今日は間食はやめようと決めて出勤。 けれども仕事中にハッピーターン、ルマンド、ルーベラ、アルフォートとお菓子を食べまくる。別にお腹が空いている訳ではないのに止まらない。いい加減スパッと...