「RG MSZ-006-03 ゼータガンダム3号機」やはり登場も、今回もLIMITED版。

アニメ&プラモデル

本当に、ただのカラーバリエーションだろう?
騙されるのは分かっているつもりだけれども・・・・・・。

下書きのまま忘れましたわ~。
と言うか、相当下書きのままの記事が溜まっていて少々焦りました。
何と言うか、現実世界での中途半端さが、自分のブログ内にも反映されていて・・・・・・
って当たり前ですわな。書いているのは自分自身ですし。
まぁ、色々書いて行く内に改善出来たら良いかなぁ~なんて思ったり、思わなかったり。

rg zgundam03号機

 

RGシリーズLIMITED版として、
あの幻の機体『ゼータガンダム“3号機”』が登場!!

●ゼータガンダム3号機を成形色により忠実再現。
●RGシリーズならではのスタイリッシュなフォルムと高いアクション性能を両立しながら、1/144では類をみないWR(ウェイブライダー)形態への完全変形機構を搭載。
←シール剥がれるから、変形させたくない。
=2個買って下さい。
●3号機専用リアリスティックデカール付属。
※3号機専用のリアリスティックデカールに箔は使用していません。
※3号機専用のリアリスティックデカールの他に、Zガンダム用リアリスティックデカール(箔使用)が付属します。

付属武器 : ビーム・ライフル、グレネード・ランチャー、ビーム・サーベル
←当たり前だけれども、何も変わらない・・・・・・。

買おうか、買わないか毎回悩むんですが・・・・・・
多分組まないしなぁ~。
でも、塗装するのは面倒だし・・・・・・、
金型を流用するのは良いんですが、あと一つ何かプラスアルファがあればね・・・・・・。
まぁ、それこそエグイのか。

かつてMGでも限定で出てました。
こちらは、初回生産限定という物でしたね。

ああっ、積んでいたなぁ・・・・・・。

ああっ、積んでいたなぁ・・・・・・。

まぁ、RGもMGも、Zガンダムは相当にカッコイイのですがね。

タイトルとURLをコピーしました