近かった≪札幌地下歩行空間≫が、もの凄く遠くなったので、どうする?「こんな看板、めったにないんだからね!」的な看板。

アニメ&プラモデル
やっぱり、カッコイイよなぁ~。

札幌のパルコまで、自転車で5分以内。
そんな条件の場所へ住んでいたのですが、引越しをしました。
札幌の中心部が遠くなってしまったので、今までの様にフラフラ~と街中には行けない感じです・・・・・・

・・・・・・って、タイミング悪っ!!
こんなニュースが有ったのね・・・・・・

10月15日(月)~10月28日(日)の期間、
札幌駅からすすきの地区を地下でつなぐ地下歩行空間にて
札幌パルコ【MACROSS:THE DESIGN@PARCO】の14mもの巨大看板が登場!

ああっ、見に行きたいけれど、
ちょっと遠いっす。

やっぱり、カッコイイよなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、自分への忘備録!!

 

【MACROSS:THE DESIGN@PARCO】札幌会場
展示会&トークショー&サイン会詳細。

「マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN @PARCO」
『超時空要塞マクロス』~『マクロスF』
ミンメイ~シェリル、ランカまで 「マクロスデザインアート」と「その世界」

会 期:2012年10月19日(金)~11月4日(日)
10:00~20:00(※入場は閉場の30分前まで)
(10月19日(金)~10月22日(月)および土曜日は20:30、最終日は18:00閉場)
会 場:札幌パルコ 7F スペース7(札幌市中央区南1条西3丁目3番地)
入場料:一般 500円・学生 400円・小学生以下無料

◆札幌会場スペシャルイベント◆
開催日:2012年10月20日(土)

〇美樹本晴彦氏、天神英貴氏、辻壮一氏による【超時空トークショー】〇

時 間:15:00~(約90分程度)
定 員:30名
参加方法:10月19日(金)~ 物販コーナーにて2,000円お買上げでサイン会か、トークショーいづれかの参加整理券を進呈。(4,000円お買上げの方で希望者には両方の参加整理券を進呈。)
注意事項:
・会場には整理券の番号順に並んでいただきます。開始時間の時点でいらっしゃらない場合は、番号に関わらず最後尾に並んでいただきます。
・整理券はお一人様一枚限りとさせていただきます。
・ビデオ撮影、写真撮影は禁止させて頂きます。
・イベント中は携帯電話はマナーモードにして下さい。

〇美樹本晴彦サイン会〇
時 間:17:00~予定
定 員:100名
参加方法:
10月19日(金)~ 物販コーナーにて2,000円購入でサイン会か、トークショーいづれかの参加整理券を進呈。
(4,000円お買上げの方で希望者には両方の参加整理券を進呈。)
注意事項:
・会場には整理券の番号順に並ぶ。
開始時間の時点でいない場合は、番号に関わらず最後尾に並ぶ。
・整理券は一人様一枚限り。
・ビデオ撮影、写真撮影は禁止。
・整理券裏に事前に本名フルネームを記載下。
サイン時にお名前を入れる。
苗字、名前のみ、ニックネーム等のみのサインは出来ません。
・サイン台紙はオリジナルの台紙。
この台紙にのみのサイン、持ち込まれた書籍等へのサインは不可。
・整理券の再発行はしない。無くした場合は無効。
・サイン会の時間は予期なく変更になる可能性がある。

って!!
19日(金)~かよ・・・・・・、
20日(土)しか休み取ってないぞ・・・・・・。
またまた、イベント諦めますかぁ・・・・・・。

  
映画くらいは見に行きたいっす!!
やっぱ、バサラ最高っす!!


「マクロス7」も好きでしたけれど、
「マクロス PLUS」も好きで。LD買ってましたわ~。
大人のマクロスだったなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました