「MG MSN-04S サザビーVer.ka」の製作日誌~その① 素組完了~

アニメ&プラモデル

「MG MSN-04S サザビーVer.ka」の製作日誌 ~その①

今日は「MG MSN-004 サザビー」の素組みが終わりました!!
結構前のキットですが、ボリュームがあるキットなので、意外に楽しく組む事が出来ます。
ただ、やっぱり出来上がりを見ると、
ちょっと不満も有る様な・・・・・・まぁ、最近のキットが凄すぎるのですよ。
でもプラモデル本来の楽しみで言えば、このMGサザビーの方が正解なのかもしれません。
何故って、こっから先はそれぞれ作り手の持ち味が発揮される所だからです。
・・・・・・って、
オイラには、何も持ち味有りませんが・・・・・・どうしましょう??

MG サザビーを作る②

サザビー ver.ka

結構、画像を比べると根気が入りそうですが、
なんとか雪が解ける前には完成させたい物ですわ~。
でも、こうやって画像を見比べると、イメージが湧きます!!
ちなみに、≪発動モード≫は意識した作り方をしたいですが、
身長が伸びるとかは無理なので、変な期待はしないで下さいよぉ~。

一応、後姿も・・・・・・
MG サザビーを作る③


このνガンダムと対をなすサザビー。
果たして、オイラの腕で出来るのか?自分を信じるのみ!!

【追記:2013.08.04】
サザビーの完成を前に、Ver.Kaの13年12月発売が決定!!
嬉しいやら、哀しいやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました