機動戦士ガンダム 第08MS小隊 完全新作ショートフィルム「三次元との戦い」冒頭配信(約2分)!!

アニメ&プラモデル

ユニコーンも楽しみですが・・・・・・
「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のBlu-ray BOXも見たい!!

 

いよいよ「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」がBlu-ray BOXにて登場!

一年戦争のリアルな地上戦を故・神田武幸監督と故・飯田馬之介監督が
ミリタリーテイスト満載に描いたガンダムOVAシリーズが、
完全新作ショートフィルムを収録した豪華メモリアル仕様で待望のBlu-ray BOX化!

って説明文ありますが、
うん、かなり面白いと個人的に思ってます。
ガンダムの新しい表現方法を作ったというか、
ガンダムだから出来たとも言うべきか・・・・・・
で、新作ショートフィルムが気になっていたのですが・・・・・・
バンダイチャンネルで、ちょっとだけ公開されております、
うん、本当にちょっとダケ。
でも、しっかりと08してます。

動画:バンダイチャンネル

MS-07H-8 グフ・フライトタイプ
登場!!

08MS小隊 BD

■完全新作ショートフィルム「三次元との戦い」

密林地帯を抜け、次の戦地に向かうガンダムEz-8に搭乗するシロー・アマダ率いる第08MS小隊。その途中の陸橋にさしかかった瞬間、前方や左右から、さらに上空からジオン軍の襲撃を受ける!危機迫る状況の中、シローたちはどう切り抜けていくのか…!?
第08MS小隊、新たなる戦いの記録が今ここに!

と言う内容らしい・・・・・・、
そこに登場したのは・・・・・・
≪MS-07H-8 グフ・フライトタイプ≫!!

「三次元との戦い」冒頭2分映像 より借用です。

新作ショートフィルム「三次元との戦い」冒頭2分映像 より借用です。

 

小説版での、ノリスの最後の搭乗機ではないですかぁ~!!
やばい、08MS小隊・・・・・・
見直したくなってしまった。

タイトルとURLをコピーしました