[CM] 今回の「ドロリッチ」新CMは放送OK?第2期メンバーをまとめてみた。

日々の出来事

またもや頭から離れない、
「ドロリッチ」の新CMが気になって仕方がない。

ここ数日、ある疑問が頭から離れない。
「また、懲りずにグリコ「ドロリッチ」のCMが放映されているけれども、
今回は地上波での放送はOKなのか?」
という疑問。まぁ、自分が意図せずに目にした状況なので、今の所問題はないんでしょうが。

グリコ乳業 ドロリッチCM
「ドロリッチアガールズ篇」30秒 [公式]

ちなみに今回の「ドロリッチ!」
≪振れ振れホイップ≫なるキャッチコピーが付いている模様。
とりあえず、振って飲むことを強調しているが、
オレ的には「触れ触れほいっぷ」だよ(意味不明)。まぁ、「触れ触れ」だろう?

ドロリッチ①

「振れ振れホイップ」ドロリッチ!:
≪けしからん≫感じの スペシャルページ

気が付けば「第2期」らしい、
今度の「ドロリッチガールズ」は。

昔は本当にグラビアが大好きで大好きで仕方が無かったのですが、
今は正直、グラビアは見る機会がない。
だって、AKBとか見ても仕方がないもの。俺は色んなプロのグラビアアイドルが見たいのであって、アイドルの片手間での中途半端なグラビアは望んでない訳です。
そんな訳で、グラビアからはすっかり離れてしまったのが現状。
だから、現在のグラビアアイドル界には疎いのですが、「日テレジェニック」の方がいらっしゃる様で、かつて「日テレジェニック」には相当にお世話になった記憶が蘇って、ちょっと気になってしまう、ダメなオレ。
と言う訳で・・・・・・

【第2期「ドロリッチガールズ」一覧表】
〇今野 杏南 :「あんなっぷる」(アメブロ)
〇佐山 彩香 :「Aya Chu」(アメブロ)
〇岸 明日香 :「あずぽんずBlog」(アメブロ)
〇亜里沙 :亜里沙のありっちゃありっちゃん(アメブロ)
〇星野 美津紀 :Mizuki Hoshina’s Blog(アメブロ)

【2013.12.08 追記】
以下の画像からも、各々ブログに進める様に変更しました。
ドロリッチ ブログ①ドロリッチ ブログ②ドロリッチ ブログ③ドロリッチ ブログ④ドロリッチ ブログ⑤

 

【おまけ】

こちらは物議をかもしたCMでおなじみ、
第1期「ドロリッチガールズ」

〇中村 静香:中島静香オフィシャルブログ(beamie)
〇西田 麻衣:西田麻衣のMyプリン(アメブロ)
〇丸高 愛実:まなみんち(アメブロ)
〇遠野 千夏:ちかっ笑(アメブロ)
〇柴 小聖:のなのなのHappy blog(アメブロ)

グリコ乳業ドロリッチCM
「ドロリッチガールズクリーミーCJ篇」30秒公式
2013.04.27追記:公式が削除されましたので、非公式な動画にしておきます。あしからず。

今回改めて思ったのは、グラビアって本当に良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました