実写版ルパンは見たくないが、劇場版『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』はものすごく見たい!!

アニメ&プラモデル

実写版のルパンには正直・・・・・・ガッカリ。
でも、これは見たいぞ『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』

『LUPIN the third 峰不二子という女』
結局、当初の盛り上がりが何だったのか・・・・・・
途中の内面描写というか、精神世界と言うか、
そして、テレビSPみたいなまとめ方・・・・・・
言いたい事もあるけれども、気が付けば毎週見ていたし、雰囲気も好きだった。
多分、個人的には結構好きな『ルパン三世』だったんだな。

まぁ、何よりも1話が良かったから、あの路線で行って欲しかったけれども。

機会があれば、あのテイストでの作品を作ってくれないものかなと思っていたけれども、知らないうちに作られていた。
情報収集が出来ていなくて無念。

lupin the

大事なのは、あくまでテイストだけれどもね。
冒険活劇的なモノを期待。

『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』特報

だけれどもこれ、新宿バルト9にて2014年6月21日から6月27日までの期間限定特別上映だそうで・・・・・・

とりあえず、円盤を待ちますわ。

タイトルとURLをコピーしました