[無念] 「美おっぱいコンテスト2016」の衣装が卑猥にしか思えない。美しくない!

グラビア

世間には色んなコンテストがございますが、
これは女の子が可哀そうじゃないかな?

人の感性には個人差がありますから、いろいろな意見があると思いますが・・・
上記の画像の衣装、ちょっと女の子が可哀そうな気がする!!

「美おっぱいコンテスト2016 」
女性ならではの美しいおっぱいを追求し、皆の理想の“おっぱい”に格式ある「賞」を与え名誉と名声を授与するべく、美おっぱいコンテスト2016を開催。
―公式サイトより―

ということで、このコンテストは開催されていたんですが、全くノーマークでした。
まぁ、色々な価値感があるから、何が「美しい」かはなかなか難しいと思うんだけれども、たぶん「おっぱい」を嫌いな人は少ないはず。
そこで「美しい」ものを追求するのは良いことだと思うんですが、これは誰がターゲットなの?

下着メーカーが絡んでたり、オシャレっぽい感じにサイトも作っているから、女性ターゲットなのか?
それであれば、インスタのフォローワー数も、「いいね」の数も微妙だからハッキリと失敗だと思う。しかも、こんな衣装にしたら反感買わない?

この国はこれでアウトなんだからさ。あと、尼さんの萌えキャラとか色々・・・

参考:「駅乃みちか」スケスケスカートが大物議 東京メトロ、批判受け微妙に「修正」|Jcastニュース

まぁ、スカートがやりすぎだよね。「鉄道むすめ」はVol.04くらいまでは集めてた。

単純に、おっぱいだから男性ターゲット?
ならば、周囲のグラビア好き、セクシー女優好きの間でも話題になっていなかったので、これまた失敗だと思う。

しかも、上記の衣装。男は間違いなく見るよ!!見たもん!!
でも違うんだよ!!花はエレガントでなく、ちょっと卑猥なんだよ!!でも、ちょっとセクシーじゃないんだよ!!

でも、いろいろ見たいから色々調べておいたよ。

外部リンク ▶ 「美おっぱいコンテスト2016」公式サイト

外部リンク ▶ 「美おっぱいコンテスト2016」インスタ

調べて思ったんだけれども、この衣装・・・
なんか、バカっぽいんだよね・・・昔あった某「貝殻の水着」と変わらない。

では、どうすればこのコンテストは成功したのか?

◆男性向けならば・・・
こういうコンテストやるなら、AV業界がバックアップして、
『顔出さない!!けど乳首出す!!』
みたいなコンテストにして、アングラでやりましょうよ。でも、男は好きですよ。私は好きです。
バックアップがAV業界なら、その後そっちに行ってしまうのでしょうが、スポンサーが非AVなら、こそこそやればそこそこ良いコンテストになるんじゃないかな。仮に炎上すればすればで美味しいでしょうし。

◆女性向けならば・・・
下着メーカーがバックアップしているならば、『花ブラ』はなく、「スロギー」みたいな下着か、水着で健全さを前面に出せばよかったのではないでしょうか?まぁ、話題にはそんなにならないでしょうが、いい宣伝にはなるでしょう?

どっちにしろ、グランプリの中岡龍子の今後が色々と気になります。
頑張ってください!!

 

タイトルとURLをコピーしました