[3期生!]  「ドロリッチガールズ 3期生」、俺の好みではないが、リクエストにお応えしてまとめてみた。

グラビア

俺の望んでいる「ドロリッチガールズ」ではない!!
断じて違うっ!!断じて違うはず・・・・・・!!

ドロリッチガールズ 3期①
なんなんだよ、グリコよ!?
これは俺が望んでいるドロリッチガールズの姿ではない・・・・・・
むむむ!?
千国めぐみさん(真ん中)は、なかなか良い仕事をなさっている様な・・・・・・
そう、ストローがさぁ~(以下自主規制)

いやいや、しかしだな、
俺の望んでいるドロリッチガー(以下、エンドレス!!)

と言う訳で、今回は「ドロリッチガールズ3期生」のブログをまとめてみました。
3期生は変化球・・・・・・「人気モデル」だそうで、
企画した人は、新機軸考えたぜ~!これは話題になるだろう!?
とか思っているのかも知れませんが、誰需要ですか?
何ですか?世の中のお洒落さんに媚びましたか?←言い過ぎ?

いやいや、違うだろう。
この規制の厳しい時代だからこそ、あの姿勢が良かったのにね・・・・・・

グリコ乳業 「ドロリッチCAFEダンス篇」[公式]

〇にわ みきほ:
1989年9月27日生まれ
オフィシャルブログ「はれおんな」(アメブロ)

〇岡本 あずさ:
1992年6月21日生まれ
オフィシャルブログ「Azu Soon as」

〇平野 由実:
1984年6月14日生まれ
オフィシャルブログ「LOVE SMILE」(アメブロ)

〇古川 美有(※こがわ)
1986年2月1日生まれ
「miyu note」(アメブロ)

〇千国 めぐみ(※ちくに)
1988年7月5日生まれ
オフィシャルブログ(アメブロ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました