[来年] 「ドロリッチガールズ」に興味を持ったら、来年のカレンダーを買ってしまおう!!

グラビア

グラビアアイドルのカレンダー。
部屋に一つあれば、何だかムフフ・・・・・・

って、まず一言かかせてくれよ!
なんだ、あの「ドロリッチガールズ3期生」!?
オイラ的にはあんなの望んでいないんだよ!!ガッカリだよ、グリコさん!!

とりあえず、3期について:グリコ「ドロリッチ」公式ホームページ

まぁ、ドロリッチガールズ3期生に関しては、またの機会に記事にしますが・・・・・・
やっぱり1期&2期だよね~。

と言う同じ思いの方におススメ。
もう来年のカレンダーの準備の時期です。
なので、自分用にまとめてみました~。

ドロリッチ Bitter

今野さん&佐山さん。
写真は、佐山さんのブログより拝借しました。
(画像にブログへのリンク貼ってあります、是非!!)

【ドロリッチガールズ2期】
〇今野 杏南

〇佐山 彩香

〇岸 明日香

〇亜里沙

〇星野 美津紀

※『2014年カレンダー発売記念イベント』
■書泉グランデ(神保町)
■10月5日(土) 16時~

経験則ですが、オイラ的にグラビアのカレンダーは本当に好きです!
貼っていれば、それだけで部屋がなんとなく明るいし(多分)、なんか寂しくないじゃん・・・・・・。
ポスターも良いけれど、カレンダーは季節で絵柄が変わるし、
印刷も綺麗ですしね!!
カレンダー選びも、この季節の楽しみの一つですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました