12月25日 ~第56回 有馬記念(GⅠ)~ 結果

レース結果

お疲れ様でした ブエナビスタちゃん

キンカメとの子供 のんびり待ってますよ~

で 有馬記念

予想(絞れませんでしたが・・・・・・)
◎  ⑨オルフェーヴル(1着)
○  ①ブエナビスタ
▲  ⑩トーセンジョーダン (5着)
△  ③ヒルノダムール
△  ⑤エーシンフラッシュ(2着)
★  ⑬レッドデイヴィス
    ⑦トゥザグローリー(3着)
    ②ヴィクトワールピサ 
    ⑪ジャガーメール
    ⑫アーネストリー

結果
有馬記念結果

あのスローの展開で あの勝ち方

来年は オルフェーブルの時代なのかなぁ~
(ただ 凱旋門は行かないで欲しいなぁ~)

と思いながら 新馬たちの活躍に期待

2011年は 金杯 からボロボロでしたので

2012年は 確りと 予想も結果も取り組んでいきますよ

今日の 「夢」馬券 

スローからの 一発
⑤エイシンフラッシュ

ただ単に 冬は走る
⑦トゥザグローリー

交互に1着 今日は1着予定
⑭ルーラーシップ

ドバイWCチャンピオンは前残り期待
②ビクトワールピサ

の単勝馬券を購入 「夢」を見る撃沈 けれど満足

……あれ 2着 3着 4着 じゃん

抑えでオルフェ・ブエナ軸 から3連単は流して 外れ

あ 「サイン」馬券は辞めました

さすがに キングトップガン買う勇気が足りなかった……

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    初めてコメントさせて頂きます。
    オルフェーヴル、強かったですね。
    私は辛うじて3連複は的中しましたが、
    3連単は⑨と⑩の軸2頭マルチでしたので
    見事、玉砕しました。
    WIN5も小倉10Rで撃沈です。
    購入しても1万円までの私には
    単勝¥6000‐の馬は買えません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クワトロ大尉さん
    こんばんわです!
    コメントありがとうございます!!
    本当に強かったですねオルフェーブル
    ・・・・・欲張って3連単買うと外します。
    黙って馬単しこたま買えば良かったなぁ、と。
    WIN5になると 冒険できないですよね。
    1頭増やすと買い目が増えますし……

タイトルとURLをコピーしました