最近 露出も多いですし…そろそろ ~WORLD ORDER~爆発的に売れても、良いと思います。

音楽

-その昔、
単行本(漫画・小説)、画集、競馬や車や音楽の本、そして雑誌、
とにかく何でも読んでいて、何でも吸収したかった頃、
所有していた書籍は、実に色々なジャンルで、約1万冊位本に埋もれていた頃。
その頃には、
一冊も無かった「彼」の本

-そして今、
100冊位の数の本のみが、部屋にあるだけですが、
そんな現在だからなのか、
沢山ある「彼」の本

ここで言う「彼」とは
「須藤 元気」氏の事


そう、何故だか我が家には現在、「彼」の書籍が沢山ある。
全てと言うわけではありませんが、かなりの回収率。
まぁ、一番有るのは、JRAの「優駿」だけれども・・・・・・。

ちょっと、変わった内容の本もあるけれど、
それぞれ、面白いので、機会があれば読んでみてください。
ブック〇フに行けば、たまに100円のコーナーでも見かけますし・・・・・・。
紹介はまたの機会にするかも・・・・・・。

今日は、こっちをプッシュします。
彼=須藤元気が立ち上げた、音楽プロジェクト。
「WORLD ORDER」

・・・・・・・
World Orderと聞くと、nWo 思い出すなぁ・・・・・・と思いながら。


結構、
最近ではテレビでのパフォーマンスも多くて、有名だと思いますが、
あえてプッシュ!!

音楽よりも、何よりも・・・・・・
このプロジェクトの魅力は、
ダンス と 音楽の融合、いやむしろダンス!!

てな訳で 動画 をどうぞ~

●WORLD ORDER (2009年)

MACHINE CIVILIZATION (2011年)

●2012 (2011年)

結構、中毒になりま~す。
真似したくなるし、真似できないし・・・・・・で。

◆関連サイト◆
●須藤元気 公式HP
http://crnavi.jp/sudogenki/blog/
●WORLD ORDER 公式HP(最近リニューアルしました)
http://worldorder.jp/index.html
●「優駿」 公式HP
http://www.prcenter.jp/yushun/


有る意味、最高傑作!!

コメント

  1. DAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風の谷の~は私も持ってます。
      しかし、彼の様に才能のある人間は羨ましいし、なんにでも物事をやりきる姿勢は見習いたいです。 ただ総合格闘家 須藤元気あと5年見たかった。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >DAIさん
    確かに総合格闘家として
    あと5年……きっと素晴らしい試合を見せてくれたと思います!!
    けれど 現在の活躍を見ていると……
    やっぱり持っている人は 持っているのですかねぇ~

タイトルとURLをコピーしました