2012-06

アニメ&プラモデル

ペプシを飲むならば、【ガンダム】にするべきか、【ドラクエ】にすべきか。

8月7日(火)より、数量限定で発売予定の 「ガンダムフロント東京」とコラボした「ペプシコーラデザイン缶」が発売されますが・・・・・・ 正直、買うべきだろうか・・・・・・くだらない事だけれども、真剣に悩み中。 以下、サントリーのホームページよ...
おすすめ記事

上手く逃げられた気がする、「峰不二子という女」第13話(最終回)の感想。TVSPで充分だろうに。

ルパンファンとしては、毎話色んな感情で視聴していた、 『LUPIN the Third -峰不二子という女-』(全13話) 何だかんだで、多分無事に終了。多分ね。 とりあえず、メイド姿の不二子を見れたので、少しは満足かぁ(´∀`) まぁ、も...
日々の出来事

コンビニのレジにて、賞味期限切れのオニギリ、それを販売しない事は当然ながら、その対応に疑問を持つ。

今朝のコンビニでの出来事なんですが、少々違和感を感じたので、忘れないうちにメモしときます。 と言うか、今月久々の記事更新・・・・・・さぁ、今日から書いていきましょう。!! 今朝、サッカー中継を見たことも有って非常に早起き。  イタリアのイタ...
アニメ

「峰不二子という女」あと一話で終わりな訳なんですが・・・・・・、騙されている自分が居る。 

『LUPIN the Third -峰不二子という女-』 何だかんだで、あと一話で終了ですね・・・・・・。 10話を見た時点では、あと3話で(全13話)納得できる完結を迎える事が出来るのかと、疑問を持っていたのですが、12話を見終わった後で...
アニメ&プラモデル

「みんなでテスト」に参加しますよ~!!『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』クローズドβテスト参加権利をゲットしました。

今週は色々あって(ちょっと、普通に鬱入ってました・・・・・・笑)、初めての更新。 あっ、なんだろう記事書いてると、何だか落ち着く気がする。 来週は、出来る限りボチボチと更新します。マラサイとかマラサイとか・・・・・・。 何だかんだで忘れてい...