今回は、いきなりのエレナ攻略回。
って、≪エレナ≫は普通の娘だったんかぁ~(´Д`)
「選ばれた系で、ピンクのちょっと不思議ちゃんで、出生に秘密があって・・・・・・」
ってエレナのセリフ、ええっっ・・・・・・そんな風に想像してましたよ、確かにね。
1981年のカリブ海でのスカブバーストから2020年のカリブ海でのスカブバーストへエウレカの手によってジャンプしただけだったなんて・・・・・・、
相当、脚本に意地悪な部分感じるよ~な。
20話でのジ・エンドの爆破もそうだけれど・・・・・・
明らかに、視聴者意識して「ミスリードでした!!」っていう感じになってないかなぁ~?
でも、エレナ攻略したので満足!!
≪アオ≫、この後ハーレム状態から、孤独になるのだとしたら可哀そうだなぁ。
しかし、その結末はしっかりと見てみたいですが。
それにしても・・・・・・
残り1話でも、仮に3話でも絶対に物語は終わらないよな~。
と言うのが第21話の初見の感想。
23・24話を作っているのは間違いないようですが、現状では放送予定も無いようだし、
どうなるんだ??一体。
一番良いのは、2期を放送する事なのかも・・・・・・話数的にも1クール=13話でもあれば十分だろうなぁ~。
正直、劇場版とかは一番興ざめ。OVAとか、特典DISCとかもちょっとメンドクサイ。
普通に2期で頼みます!!
って、今回もレントン出ないのかよ!?
レントン、まだぁ~??
それにしても・・・・・・
ちょっと、ナルの生活風景には吹いた~。
有る意味、新興宗教の教祖様的な存在になっている≪ナル≫。
きちんと家族と生活して、食事を作り、団らんを楽しみ、
そして仕事=布教活動。
ちょっと、シュールで笑えます。
なんだか、終われない雰囲気のAOだけれど、来週で最後なのは寂しいなぁ~。
なんか、エレナのヘルメットみたいだなぁ~と。
iphone用の充電池。(iPod/iPhone4/4S/3GS/3G 対応)
コメント