「MACROSS:THE DESIGN @PARCO(札幌)」に行くと見せかけて、行かなかったけれども・・・・・・。

アニメ&プラモデル

MACROSS:THE DESIGN @PARCO(札幌)

本日、19日(金)から札幌パルコにていよいよ開催中ですが・・・・・・
取りあえず、目の前に行くだけ行ってきました。 
とりあえず、物販だけ見て、サイン会の整理券を戴いて来るだけで帰ってきました。 

【MACROSS:THE DESIGN@PARCO】札幌会場

「マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN @PARCO」
『超時空要塞マクロス』~『マクロスF』
ミンメイ~シェリル、ランカまで 「マクロスデザインアート」と「その世界」

会 期:2012年10月19日(金)~11月4日(日)
10:00~20:00(※入場は閉場の30分前まで)
(10月19日(金)~10月22日(月)および土曜日は20:30、最終日は18:00閉場)
会 場:札幌パルコ 7F スペース7(札幌市中央区南1条西3丁目3番地)
入場料:一般 500円・学生 400円・小学生以下無料

で、3,000円以上買い物したら、ポスターが貰えたりして・・・・・・、
ああっ、そんな事考えてなかったので、ポスター持って帰るの苦労したわ~。
昔は平気で持って歩けたけれども、
歳を重ねたせいなのか、ガンキャノンみたくはなれません。
無事にサイン会の整理券は貰えましたが、
でもトークショーはダメだった。やはりねと言った感じですが・・・・・・。
普通に仕事抜けれませんので、仕方がなし。


とりあえず、今年はデザイン展が札幌でもあると覚悟していましたので、
昨日ようやくゲットです。
相変わらず、好きですわ~。中に載っている漫画はよくわかりませんが・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました