「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 劇場版予告」をとりあえず一時間くらい繰り返し見てみたら、≪新キャラバレ≫にワクワクした。

アニメ&プラモデル

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 劇場版予告が
西暦2012年11月1日より、

全国の劇場と、公式サイトで公開されました。

≪公式サイト:ヱヴァンゲリヲン新劇場版≫

何だかんだで、エヴァ凄いなぁ~。
予告編だけで、物凄くそわそわ、ワクワクしてしまう!!
こんな気分になるのは、最近じゃエヴァくらいなものかも・・・・・・。
いや、ガンダムユニコーンの予告でもそわそわしてますわ、自分。
ああっ、どっちも早く劇場で続きが見たいわ~。

で、気になる内容は、やっぱり動いてのが一番ですが、
あまりにもワクワクしちゃうので、少しだけ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 予告編より拝借

やっぱり気になるのは新キャラ。
新キャラその①:ふわ髪の女の子。オペレーターっぽいですね。
ええっ、好みですわ~、好み!!

そして、
新キャラその②:黒髪の女の子。
こっちも、物凄く気になります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 予告編より拝借

どうやら、こっちはエヴァ8号機っぽい。
しかし、このカラーリングだったとは!?
プラモ化した時、ピンク系の塗料を買い足さねばなりませぬ・・・・・・
正直、ピンクなんてそんなに使わないし(キュベレイくらい?)。

内容的には、「シト新生」の様な感じなのかなぁ~。
それとも全く別物か??まぁ、別でしょ?宇宙だし??


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版
:Q」
西暦2012年11月17日公開

その前に・・・・・・、

日本テレビ系「金曜ロードショー」にて
11月9日(金)21:00~
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』
11月16日(金)21:00~
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 T
V版
+ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版』

 

当時、エヴァがこんなに息の長いモノになるなんて思いもしなかったけれど、
毎週木曜日に、学校でクラスの何人かと決まって美術の時間に、
「昨日のあのシーンがどうだった」とか
「あのシーンがカッコ良かった」
だの飽きずに話すのが凄く好きでしたわ~。
ああっ胸が熱いっす。

でも、エヴァが日テレで放送されるのにはやっぱり違和感が・・・・・・
自分の中では、
「エヴァ=テレ東」と言う固定概念が振り払えない。
ああ・・・・・・「ヱヴァ」だから良いのか?? 

コメント

タイトルとURLをコピーしました