エウレカセブンAO【ネタバレあり】 完結編CM動画公開されました~!! ~その① 人物編~

アニメ&プラモデル

※キャプチャ画像ありなので、見たくない方はご注意を。

遂に公開された「エウレカセブンAO 完結編」CM!!
CMだけは、相変らずドキドキさせてくれますわ~!!
公式サイトで見れます:http://eurekaao-prj.net/?page_id=2204

「ヱヴァンゲリヲンQ」に、ちょっと勢い的に押されて、
ちょっと忘れてしまっている自分がいるのですが・・・・・・、
エウレカセブンAO完結編のCMが公開されてますっ!!

やっぱり根気強く視聴をしてきたのだから、最後までしっかりと付き合っていきます!!
一つの記事で収めようと思ったのですが、ちょっと画像の点数が多くなってしまったので、
①人物編
②メカ編
の二つに分けてご紹介します。

≪アオ≫の様子からするに、
今回はきちんと前回の話から繋がってますね・・・・・・ちょっと一安心しました。
気がつたら、「もうトゥルースとの戦闘は終っちゃいましたが?何か?」的な展開だったならばどうしようかと思いましたが・・・・・・。

≪ナル≫さん、前回辺りからヒロイン度増してしまいましたが・・・・・・
その耳取っても良いですよ~!!

≪フレア≫いやいや社長!!出番が合ったのですね!!
あのまま戦闘にも参加する事なく、出番が少なくなっていくのかなぁ~とも、思っていたのですが、一応出番はありそうで一安心。
個人的には≪ナル≫には負けないで欲しいのですがね・・・・・・。

≪エウレカ≫やっぱりエウレカが出なきゃ、エウレカじゃないっ!!て感じですが、
いつまでも幻のままなんでしょうか・・・・・・、やっぱりエウレカがきちんと戻ってくるのが良いのですが・・・・・・どうなるんだろう??
・・・・・・やっぱり、エウレカ出てるとホッとしますわ~。

≪レントン≫ in 磐戸島。
いやぁ~、何だか暑そうな恰好ですが、大丈夫ですか??
前回のラストのシーンで、色んな意味で衝撃を与えてくれたレントンさんですが・・・・・・声優さんの変更はないですよね??
ちょっと、色んな意味でレントンじゃないだろうぅ~。

レントンの足元には・・・・・・サッカーボール!!
伝説のサッカー回=第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」をどうしても思い出しちゃうけれど・・・・・・
ワザと狙って作っているんだよなぁ~。憎い演出ですわぁ~。

とは言え、親子の初対面がどの様に描かれるのかが非常に楽しみです。
お互いに何も知らずに会うのか、
アオだけが父親という事を知らずに会ってしまうのか、
どのような状況であれ、楽しみです・・・・・・殴ったりする展開にはなるのかなぁ?

≪ガゼル≫と≪ナカムラ≫

もうこの人何だか良く分かりません。
完璧にイッちゃってますよね、トゥルースさん。

何だか、漂ってますが、一体どちらへ??
このキャラクターにも、しっかりといた完結を描いて欲しいとは思いますが・・・・・・。

次は、結構テンションを上げてくれるメカ編です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました