[メモ] JMMより、村上龍『MISSING 失われているもの』の一文が、とてもテンションが上がる。

読書-本棚

村上龍『MISSING 失われているもの』の一文が、
とてもテンションが上がったのでメモ。

2013年12月9日配信 JMM
村上龍『MISSING 失われているもの』より

『コインロッカー・ベイビーズ』とか『半島を出よ』とか、また組んで作れるといいなと思っています。
ー村上龍『MISSING 失われているもの』 Introduction1‏ よりー

なかなか上記の2作品の様な作品に出会えることはないけれども、
やはり期待してしまう。

もうそういう作品を一度読みたいし、読まなきゃいけないと思う。
今と言う時代にどんな作品を生むのか、生まれるのか。

一ファンとして、村上龍の上記の一文に胸がときめいてしまったのでした。

JMM(ジャパン・メール・メディア)= 村上龍が編集長として発行するメールマガジン
公式サイト

『MISSING 失われているもの』
JMM(メールマガジン)にて始まった、村上龍氏の新連載。
正直、毎回楽しみでしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました