[至高] 前回を越えた!!安枝瞳×スピリッツは最高にストライク!!

グラビア

『安枝瞳 × スピリッツ』の組み合わせは最高!!
スピリッツは「美味しんぼ」だけじゃない!!

「美味しんぼ」騒動のおかげで、変な感じで話題になった『週刊 スピリッツ』。
実際に、自分の周囲でそんな事を話題にしていた人は見かけなかったけれど、そんな事で話題になるくらいなら、
漫画の面白さや、
やっぱりグラビアで話題になって欲しい!!
いや、特にグラビアで!!

と言う訳で、話題にする。
『安枝 瞳』×『スピリッツ』第二弾が登場!!
そして、凄く良かった!!

安枝瞳②

脱ぎおしみなし、
限界グラビア♪

と表紙に有るように、今回のグラビアにも大満足!!
本当に反響が大きかったのか、結構速い段階での第二弾!!
スピリッツ、やれば出来る子です。
そして、その内容は個人的には、前回を越えた!!

前回の時の記事 ▶ スピリッツの表紙を飾ったレースクイーン=安枝 瞳が気になってしまった。

特に、最後のパーカーを着ているグラビアにはドキッとした。
ちょっと、「写真集とか出版なさらないのですか?」という感じ。

とりあえず、第三弾は待ちます!!

スピリッツから借用。

スピリッツから借用。画像を貼ると、スピリッツに申し訳ないのですが・・・・・・あまりにも、素晴らしくて。

25日にDVDは出てますが・・・・・・

 

タイトルとURLをコピーしました