2月26日 2月26日 ~阪神11R 第56回 阪急杯(GⅢ)~ 結果・回顧

3連単36点で、仕留める事が出来ました。昨日は悔しい思いをしましたので、良かった。

2月26日 阪神11R 第56回 阪急杯(GⅢ)
芝1400m 右 馬場状態:良 発走:15:35

【予想】
◎ ②スプリングサンダー
〇 ⑯サンカルロ
▲ ④ガルボ
△ ⑤オセアニアボス
△ ⑪マジンプロスパー

【結果】
1着  ⑪マジンプロスパー   浜中俊  1:22.0
2着  ②スプリングサンダー 四位洋文 1:22.2
3着  ⑯サンカルロ       吉田豊  1:22.3
4着  ⑤オセアニアボス    藤岡佑介 1:22.3
5着  ④ガルボ            石橋脩  1:22.4

【買い目】
3連単(軸1頭マルチ):②-④⑤⑪⑯:36点

【的中&配当】
3連単:⑪-②-⑯ 40,960円(112番人気)
(回収率:1,137%) 

【回顧】
1着:マジンプロスパー△

“2走毎に1着なので今回は1着?”って、本当に1着でしたね。よくよく見れば調教も良く、展開も向きましたね。
阪神1400mの持ち時計が好タイムなのは、やはり伊達でなかった。
2着:スプリングサンダー◎
阪神1400m5戦3勝。その実績は裏切りませんでしたね。
展開がはまれば逆転の一発を大いに期待して◎。
サンカルロ
三年連続で阪神C→阪急杯の、同一ローテーションで参戦。
こちらも阪神1400mは得意とするので◎に近い〇で。ただし枠が大外なので評価を下げて。
オセアニアボス
こちらも展開がハマれば、他馬につられて上がってくるのではないかと。
ガルボ
冬は走る!ただそれだけで▲。実績は充分。枠も良いので来るか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました