3月4日 ~中京11R 第48回 中日新聞杯(GIII)~ 検討

3月4日 中京11R 第48回 中日新聞杯(GⅢ)
芝2000m 芝・左 発走15:25

全く新しい競馬場として生まれ変わった、中京競馬場。
昨日一日ではデータの蓄積も分析も出来ず、正直「見」したいレースですね。
そんな時は、一発狙ってみたいですね。

【予想】
◎ ⑬ダノンスパシーバ
〇 ①コスモファントム
▲ ③ダンツホウテイ
△ ⑪スマートギア
△ ⑰ダノンバラード

【検討】
ダノンスパシーバ
道悪を味方に激走有。
コスモファントム
この時期は大きく崩れない事が魅力。
ダンツホウテイ
鞍上、吉田Jが改修後の新潟の時のように、一発ある様な気が。
ダノンバラード
馬よりも何よりも、鞍上がもう信用ならない。
今年は1番人気で、平場から重賞まで飛ぶ・飛ぶ・飛ぶ。
ダークシャドウ、トゥザグローリー、ジョワドヴィーヴル……その恩恵はしっかりと享受していますが(笑)今日もある意味で期待します。
ただ、馬の力から△で押さえます。

⑥レインフォーレストも展開のアヤで上位が狙えそう。
押さえておきますか。

【買い目】
馬連:①③⑪⑬⑰ ボックス10点
3連複:①③⑪⑬⑰ ボックス10点

コメント

タイトルとURLをコピーしました