[メモ] 映画「ゼロ・グラビティ(Gravity)」が気になったから、メモしとく。見に行きたい。

最近、映画館で映画見ていません。子供が産まれてからは、見に行けてないのですが、最近は結構気になる映画の公開が続いていて、気になると言えば気になる。
しかし、映画料金って絶対に高いよ!チケット代安くしてくれれば、もっと映画館に行く回数も増えるし、関連グッズにもお金落とせると思うんですけれどもね。まぁ、企業としては映画は投資の異様なモノだから、難しいのでしょうが・・・・・・
どこかの映画関連の企業様、その辺りを逆手にとって何かサービスを!!

最近、一番気になる映画、
「ゼロ・グラビティ」がかなり良い感じに思える!!

まずは予告動画!!
Gravity – Official Main Trailer [2K HD]

映画「ゼロ・グラビティ」日本版公式サイト

自分用に、日本版の予告のまとめ。
衝突!漂流!・・・・・・絶望。

映画『ゼロ・グラビティ』予告1【HD】

映画『ゼロ・グラビティ』予告2 衝突編【HD】

映画『ゼロ・グラビティ』予告3 漂流編【HD】

映画『ゼロ・グラビティ』予告4 絶望編【HD】

いや~、予告を見たら、ますます映画館で見たくなった。

その昔、本当に幼い頃の事・・・・・・
もうそのアニメが、映画なのかテレビアニメなのかは思い出せないのだけれども、
登場人物が、宇宙で島流し(この表現が正解なのか?)にされちゃうシーンが有って、
何だかそれを見ていた幼い自分に若干のトラウマが・・・・・・
「宇宙空間で迷子になっちゃったら、ど~なるんだろうか?」と・・・・・・。

まさに、そんな感じで、
脳内のどこかの記憶の扉を開いたようで、何かワクワクする。


≪宇宙空間≫≪スペースデブリ≫そんなキーワードからだと、
どうしてもこのアニメを思いだすのです。
もう一度見たいなぁ~と思いながらも、実際にはアニメよりも漫画が好きだったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました