[メモ] 実写化は期待していないけれども、エロかったらそれで良い!「スイートプールサイド」の予告が気になる。

おすすめ記事

漫画「スイートプールサイド」実写映画化。
予告編が公開される。

ニュース見てたら、こんな記事。

刈谷友衣子、剃毛シーン&スク水で「毛を剃って!」映像がついに公開!

どこかで聞いた、ストーリーだよな?と思ったら、やっぱり
『スイートプールサイド』の映画化のお話。
最近、ヤンマガ買っていないので、映画化のお話知りませんでした。

正直、実写映画でやっても中途半端だろうに・・・・・・。
あんまり変態な感じにならんし、特に期待はしていないのが正直なところ。

とりあえず、予告編・・・・・・

映画『スイートプールサイド』予告

刈谷友衣子嬢、良く分からんが良い仕事していそう・・・・・・

いや、エロければ良いんだ! エロければ!!

とりあえず、映画館では見ないけれど、 ソフト化したら見よう。


どこかで見た娘だなと思ったら、この娘さん。
ブログもチェックしときましょうか・・・・・・

刈谷友衣子オフィシャルブログ「ゆいとも」(アメブロ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました