武豊は見えるところに体重の表を貼る

ダイエット・スポーツ

このブログ……


ダイエットブログ

だって知ってました
※最初の記事が、そうなっていたはず

自分、すっかり忘れてました

だから、真面目にダイエットや運動について
たまぁ~には書かないとダメかなぁ……と


武豊騎手は170cmで51kg

170cmも身長があると体重維持も並大抵の事では
出来ないはず(できるからジョッキーなんだけど、多分)

体重を維持する為に、何をしてるのかと言うと
体重を誰でも見える所に貼るだけ
※家族とかに見えるように、らしい

うん、マネしましたよ、自分も(笑)

6月中旬開始時:84.5Kg  ±0
8月中旬頃には:79.6Kg  -5
11月現在    :84.0Kg  +4

馬ならば、これくらいの馬体重の変動はOKですよ
でも、私、一応人間ですので、まだ

この増量の原因はなんだろうな……

そう、明らかに緊張感の欠如です
……慣れですね

さぁ、しっかりと体重管理しますよ。

本日の体重:朝 84.0㌔)


ちなみに、自身のMAX体重
120Kg以上

115Kgまでは確りと測ったのですが

それ以降は恐くて測定拒否ですよ
      

豚丼

ちなみに、8月のある日のランチ

メガ盛り豚(バラ)丼です

上手くいっている時は、何を食べても大丈夫みたい

2,000Kcalほどありそうですね

コメント

  1. かあちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    そうなんだよね~最初に体重管理のための
     ブログって書いてあるんだよね~(笑)
    ちなみにワタクシは常に54kgなんだけど、
    もう少し落としたら軽く走れるかと思う。
    ・・・が、落ちないんだなぁ・・!
    やはり毎日計るのが大事ですかねぇ?

  2. ぷよぷよぶう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かあちゃんさん
    毎日ってところが大事だと思うんですよね。
    体重の微妙な増減が、体調にも繋がっていたり。
    体重落ちないという事は、今がベスト体重なのかもしれないですね!!

タイトルとURLをコピーしました