オークションでガンプラを売るべきなのか??

アニメ&プラモデル

まぁ、独り言なんですけれどもね・・・・・・

無事に、この世に生を受けた我が娘。
すくすく元気に育っております。本当に宝物です。

しかし、一つだけ問題が発生。
まぁ、生まれる前から考えてはいたのですが・・・・・・。
その問題とは、
「ガンプラ」を飾っておけないっ!!
と言う事です。うん、危ないもんね~。
今はまだ自分で動けませんが、そのうち自分で動く様になった時に誤飲の危険性もありますし、やはりそろそろ自粛しなければならないんでしょうか・・・・・・。

さぁ、どうしたものでしょうか?

と言う事で今作っている複数のガンプラ。
「サザビー」「アレックス」これらはきちんと片づける場所があるから良いけれども、
ユニコーンのEP6を見て、衝動的に作り始めてしまった
「ローゼン・ズール」・・・・・・これは置く場所が全くない。
しかもサフも途中でなくなるわ、どんどんやる気が低下。ダメだこりゃ。

ローゼンズール

さて、どーしたものか。
完成したならば、思い切ってオークションでも出してみようかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました