[心機一転]今年は、ニセコクラシックに出たいんだ。完走したいんだ!

自転車生活

今年の目標はロードレースに出る。
そしてニセコクラシックを完走すること。

 

2月9日(日)、風邪をひいてしまい大人しく寝ています。今年2回目の風邪、しかも今回は来客のある時に、さすがタイミング悪い男。40歳手前で免疫力の低下を感じました、ホント治らん。

気がつけばこのブログ、ずっと更新していなかったけれどもこの2月で9年目。かつての自分はブログでお小遣いを稼ぐことを夢見て記事をコツコツ記事を書きましたが、まあ結局は稼げませんでしたね、そんな世の中甘くないでしょ。今のご時世稼ぐならばメルカリの方が金額は良いですよね(利益は知らないですが)。

しかし今年もサーバー代を払ってしまったので、それならば有効に活用しなければならないなと思い始めて久々に記事を書きます。日記とブログを上手く併用していきたいなって。

今年はロードレースに出る。
そしてニセコクラシックに出る。そして完走する。

という目標を立てました。しかし、今のままでは本当の意味でレースはできないし、完走も危うい。何故ならニセコクラシックは山岳レース。通勤メインで乗っている巨体のオッさんには厳しいコースなんですよね。

という訳で、トレーニングの必要が出てしまったので日々記録して行きます。更新する為にはトレーニングしなくてはならない。こうやって縛りをつければきっと更新する=トレーニングするはず…だよね。

アイス食べている場合じゃないのだけれどね。

 

タイトルとURLをコピーしました